早く結婚相手を見つける方法

最近、アラフォーの女性から「早く結婚したいけど、出会いがない。誰かいい人いないかしら」とよく聞かれます。本当に結婚を望んでいるのなら、最高・最速の方法があります。

それは、「結婚相談所」を活用することです。「なーーんだ。つまんない」などと言わないでください。この方法で、最近でも私の知り合いの5人のアラフォーの女性が相手を見つけてゴールインしたのです。

「結婚相談所」といっても、昔あったように、近所の世話好きな熟年のおじさん(おばさん)が「○○の△△ちゃんは、とっても気立てのいい子だよ。きっといい奥さんになるよ」といってあちこちの男子に声をかけるような、そんなイメージは払拭してください。

最近の「結婚相談所」は、楽天やリクルートなど、大手企業がコンピュータを駆使して、さまざまな条件からピッタリの相手を見つけてくれるのです。データが希望にマッチすれば、実際に会ってみて、フィーリングもあえば、一気に結婚へと突き進むことになります。

さすが、優良企業のやることは、抜け目なく、スムーズに相手を見つけてくれます。

IMG_5930-423_R 800-9820-32_R

どんなに面食いでも、条件が厳しくても、毎週マッチング条件に合う相手とお見合いを繰り返せば、多くても20人にも会えば、必ず一人や二人は気に入った相手がいるというものです。

毎日、目の前に白馬にまたがった王子様が現れ、ひざまずいて貴方にプロポーズをしてくれる、というような夢を見ているだけでは、いつになっても結婚相手に巡り合うことはできません。

縁結び神社に参って、決意を新たにし、必ずいい人を見つけると固く誓って、「結婚相談所」に登録して、毎週最低一人と見合いをする。。。そうすれば、遅くとも半年後には生涯を共にする、良き伴侶が見つかります。

これまで、成功率100%です。決断のときです。。。。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です